想いを綴る

Blog

  1. トップ
  2. ブログ
2018.12.10
やっとこさ

 

12月に入り、なんだかバタバタしてきました。
こんな忙しい時期ではありますが、
ブログの方もそろそろ書き始めようと、重い腰をあげました。

「想いを綴る」などという大仰なタイトルをつけてはおりますが、
日々のウィズ・クリエイトの出来事や、スタッフが感じたこと・見つけたことなどを
ゆるゆると不定期に更新していく予定です。

さて、年末も近づいてきましたので
時間を見つけては、会社の年賀状を印刷しています。

ウィズの年賀状は、昨年から、一枚一枚、手で刷っています。
プリンタで出力すればすぐに終わるのですが、
それではなんだか味気ない気がして
時間はかかりますが、アナログな印刷方法を選びました。
汚れたり、かすれたりすることも多いですが、これがなかなか楽しいのです。

お手元に届いた際には
「味がある」と大目に見て、楽しんでいただければ幸いです。

takayama

2018.04.05
ホームページをリニューアルしました

いつも弊社ホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。
この度ホームページを全面改装いたしました。

ウィズ・クリエイトは多彩な個性や才能・センスを持ったメンバーばかり。
そんなところをご紹介したくて、全員の協力のもとでのリニューアルとなりました。

普段私たちは、クライアントから原稿をいただき・撮影し・デザインする立場です。
しかし、今回は自分たちが撮影される側。コメントひとつもなかなか上手く出てこず、四苦八苦…。
クライアントの立場からデザインを見ることができ、良い経験にもなりました。
また、メインビジュアルはデザイナーそれぞれが、趣味や特技を活かして制作しました。
ランダムでいろいろ現れますので、ぜひ眺めてみてください。

今後も新しくなったサイトとともに、ウィズ・クリエイトをよろしくお願い致します。

※旧サイトのページやブログをブックマークなどに登録されている場合、
 お手数ですが、再度登録していただきますようお願い致します。

Archives

  1. 2018年
    1. 12月(1)
    2. 4月(1)